1. HOME
  2. ブログ
  3. 小判がザックザク(^^)

小判がザックザク(^^)

皆様、高知の温泉宿のたぬきです。

本日の土佐、過ごしやすい陽気にてのんびり、まったりです

さて先日、ご宿泊いただいたお客様の中に

大分県から社員旅行でお越しの女性の皆様がいらっしゃいました

皆さん明るい女性で、お話をしていてもとっても楽しく

こちらも一夜を楽しく過ごさせていただきました(^^)。

朝もご機嫌さんの明るいチーム、お帰りの際のお支払でも

『お金これでもいい』と出されたのは

なっ なっ なんと小判でした。

もちろん丁重にお断りしましたが

こちらのほうが換金したら大金持ち!?と考えてしまいました。

最後も皆さんで狸の前でハイポーズと記念撮影。

皆様またのお越しをお待ちしております。

次回までには小判の換金方法を調べておきますね(^^)。

t02200124_0800045012945543176

★光り輝く小判ぜよ!!

おすすめ記事

アーカイブ