1. HOME
  2. ブログ
  3. 食べたかった立川PAのソフトクリーム

食べたかった立川PAのソフトクリーム

皆様、高知の小さな温泉宿のたぬき親父です。

先だって梅雨も明けて毎日ピー感の天気が続いております。

熱中症等にはくれぐれもお気を付け下さいね。

さて吾輩、急遽用事で高松市内までとある部品を取りに行きました。

急ぎの用事でしたので高松市内で部品をもらうやいなや

スグに高知へと引き返しました。帰り道に通過する高知道の立川PAを

こんな時間に通過することが今まで偶然なく

以前からここで売っているソフトクリームが絶品だと聞いておりましたが

いつもは夕方以降に通過することが多くて閉店していました。

やっと念願のソフトを頂くことが出来ました。

文旦とバニラ味の2種類を買いました。

どちらも非常にまいう~でしたよ(^^)

DSC02246

DSC02244

DSC02247

おすすめ記事

アーカイブ