1. HOME
  2. ブログ
  3. 三重県から、ようこそ土佐高知へ

三重県から、ようこそ土佐高知へ

皆様、田舎の小さな温泉宿のタヌキ親父です。

寒さもだいぶ和らいできて桜の花も

もうそこまでやってきております。

バイクツーリングにも良い時期になってきましたね。

今週は三重県からバイクで紳士のライダー7名が

龍河温泉へやってきてくれました。

7台の中にひときわ目を引く1台が・・・。

なんとフランス製のバイクだそうです。

このサイダカーと一体になっているバイクは

4輪と同じで普通免許でも運転できるということでした。

ヘルメットも着用しなくてもよいとか・・・。

知らなかったな~(^^)。

吾輩も久しぶりにバイクに乗りたくなってきました。

眠っている愛車、この春は車検受けるかな。

DSC02493

おすすめ記事

アーカイブ