1. HOME
  2. ブログ
  3. 高知工科大学オープンキャンパス!!

高知工科大学オープンキャンパス!!

皆様たぬきです。

時が移るのは早いもので

オープンキャンパスの時期が今年もやって参りました。

当館より徒歩にて約8分ほどのところにある

【高知工科大学】も7/20と8/3にとりおこなわれます。

6/6から受付開始だそうですよ。

日帰りバスも各要所の都市から出ておりますが

本気で来年の合格を目指すなら大学だけではなく

この町、香美市もじっくり見学していきませんか。

当館にも工科大生のアルバイト達がたくさん来てくれておりますが

話を聞いていると実際合格して住むところを探すとき

いい場所を確保するには、早く情報を集めておく方が

有利だと言うことですよ。

もちろんご宿泊のご用命は当館でお願いしますね(^^)

 

景色03縮

◆高知工科大学オープンキャンパス情報

http://www.kochi-tech.ac.jp/kut/entrance_examination_UGS/opencampus.html

 

おすすめ記事

アーカイブ